自衛隊のイラク派遣を打ちきるよう求めます

イラク意見広告の会

世話人会より12月3日記者会見他のご報告募金終結の案内(12/14)
メッセージ166通 (番号請求 ,入力 ,修正 ,目次 ,表示)

2004-11-26 12:18:06.....転載・転送可
騙しの名人:小泉純一郎(****/愛知県・小牧市)

サマーワで復興支援をやっているのは、あれは「見せ金」です。 SHOW THE FLAG です。自衛隊の主力部隊は、武器弾薬装備を運び、武装したアメリカ兵を輸送し、給油艦で燃料を渡し、しっかりとアメリカ軍を支援しています。民間のNGOと比べて給水のコストが高いのは当然です。人道・復興支援の名の下に法律を通したのは、アメリカ軍の兵站部門に多額の税金を注ぎ込んでいる事をカムフラージュし、戦闘以外の分野で、自衛隊がフル活動できるようにする煙幕です。イラク人が自衛隊帰れと言うのも、一方的にイラクへ攻め込んできたアメリカ軍と一体だと受け止めざるを得ないからです。 小泉さんがこだわる靖国神社参拝は、新たな英霊が生まれることへの備えです。ここまで小泉総理が何者であるかはっきりすれば、派遣されている自衛隊員から犠牲者が必ず出ます。香田証生さんを救えなかった事からしても事態は緊迫しています。武装していない人間を殺すのは、捕虜を殺害したアメリカ兵だけでなく、イラクに紛れ込んでいるテロリストも然りです。治安を悪化させているのは、アメリカ兵による民間人への発砲・個人資産の強奪です。イラク人の民族自決権を認めればテロリストはたちどころに排除できます。外国の軍隊はイラクを離れなさい。全てはそこから始まります。 br 小泉さんが言う所の行政改革とは、国民の既得の権利を奪い、国民へさらなる負担・増税を図ることです。見てください。官僚に任せているだけなんですから。財界など政治献金して下さる方々には、益々のおもてなしを振舞っています。日本のメディアは一つも触れようとしないし、糾弾しない。提灯記事ばかりです。国民より政府が怖いのです。今の地位と収入を守りたいジャーナリストです。60年前・70年前と同じ雰囲気です。違うのは国民が発言するようになっている事です。日本の進む道を知る多数の方がいる事です。でも政権を取るまでに至っていない。それは知らされていないことすら、知らない日本人を作り出すことに成功しているからです。廃墟から立ち上がった日本が今飾っている総理大臣は、支持率が最高だなんて、完全に丸め込まれました。騙しの達人・詐欺師・ペテン師と最高の称号を差し上げたい小泉純一郎総理大臣、純ちゃんです。
2004年12月2日付
毎日新聞(全国版)掲載
ご希望の方には意見広告のPDFファイルをメールで送付します。世話人会まで連絡ください。