自衛隊のイラク派遣を打ちきるよう求めます

イラク意見広告の会

世話人会より12月3日記者会見他のご報告募金終結の案内(12/14)
メッセージ166通 (番号請求 ,入力 ,修正 ,目次 ,表示)

2004.12.2

募金の終期のお知らせ

イラク意見広告の会世話人会(呼びかけ人)

本日の毎日新聞朝刊に「イラク意見広告の会」の広告が掲載されました。短期間の準備でしたが、皆様方のご支援、ご協力にお礼を申し上げますとともに、今回の意見広告が自衛隊のイラク派遣の延長をめぐる世論に一石を投じられることを願っています。
 さて、掲載を終えた後の募金のことですが、ここ数日、皆様のご理解、ご協力により、募金は急速に広がりました。しかし、12月1日現在の募金合計額は6,384,050円(1169件)で広告掲載料プラス紙面制作費を勘案して設定した目標額にはまだまだ到達していません。
 そこで、募金の終期を呼びかけ人の間で協議しました結果、自衛隊のイラク派遣の期限日である12月14日まで、現在の募金を続けることとしました。この終期が経過しましたら、募金収支の会計報告をHP上で公表いたします。
 なお、この間に募金総額が目標額(800万円)を超えた場合は、本会の規約にある趣旨に沿うような目的に残金を使用させていただきます。どうか、よろしくお願いいたします。また、会の今後の活動につきましては、世話人会(呼びかけ人)の間で検討し、HPでご報告いたします。
 以 上

[2004.12.4追記] 今後の募金者名はウェブ上に掲示いたします。郵便振込の場合は匿名希望の記載がない場合には公開いたします。銀行振込の場合は、氏名を公開希望されるときは、renraku[アットマーク]iik.ac-net.org までご連絡ください([アットマーク] は、半角のアットマークに置き換えてください。)本文にご氏名と送金日をご記入ください。
2004年12月2日付
毎日新聞(全国版)掲載
ご希望の方には意見広告のPDFファイルをメールで送付します。世話人会まで連絡ください。